このサイトを訪問してくれた方

知る人ぞ知るHPなんですよ~

コメントはこちら↓

HPの相互リンクも募集してます

↓愛知県のこのブログパーツをつけているブロガーのページにリンクします

ページ更新する度にランダムで新しいリンク先になるみたいです

アイラブ地元ブログパーツ

他の県の人はすみません。

blogparts.comにてそれぞれの県のバージョンあるんで、自分のブログにつけたい方はそちらからどうぞ

天球儀をクリック!自分の星座が出たら今日はいいことあるかも?

↓気になってませんか?

お知らせ

サイトがごちゃごちゃしてきたので、仕切り直してシンプルに行きたいと思います。

新しいHPはこちら

おすすめリンク

スロ馬鹿日誌・・・スロットに関連する情報と実戦ブログ

endless-evolution・・・自分の成長記録

HTML工房・・・htmlの仕組みについて

まるごと稲垣早希・・・お笑い芸人「桜 稲垣早希」とエヴァンゲリオン関連

GREE倶楽部・・・自分がやっているGREEのアプリについて特集

おすすめレシピ大百科・・・みんなでつくる投稿型の料理レシピサイト

BOOK PARADISE・・・漫画等の紹介・アマゾンでの新品/中古価格掲載

2012年

12月

30日

blogparts.comでブログやHPをパワーアップ!

ブログパーツっていろいろあるんですね~!

 

ちなみに僕が訪れた『ブログパーツドットコム』は日本初のブログパーツのポータルサイトで登録件数5,000件以上!

 

しかも全部無料!

 

もちろん再配布はダメですけど。

 

それでデパートの衝動買いみたく、嬉しくなってついついたくさんつけすぎたらやや動作が重くなったので、少し減らしました(><)

 

まあ今でも相当リンク張り巡らされてますけど・・・

 

自分のブログやHPをパワーアップしたい方はぜひどうぞ!

0 コメント

2012年

12月

29日

『NAVERまとめ』で自分の好きなテーマに関する記事をまとめて報酬ゲット!

[NAVER説明](Wikipediaより)

 

ネイバー(NAVER)は、韓国最大手インターネット検索ポータルサイトです。

 

運営会社は、NHN Corporation。

 

日本で提供しているインターネット検索サービス「NAVER (ネイバー)」の運営はNHN Japan(旧ネイバージャパン株式会社を吸収合併)が行っています。

 

また、「NAVER」はNHN Japanのウェブサービス事業におけるフラッグシップブランドの名称でもあります。

 

韓国国内では、検索回数で77%(2010年現在)でGoogleやYahooといった他社を圧倒するシェアを有する検索サイトです。

 

また、世界でも2.4%のシェアを有して5位に位置しておりGoogle、Yahoo、Microsoft Bing、Baiduが競合にあげられます。

 

2010年には、ネイバージャパンの母体であるNHN Japanが日本の有名ポータルサイトライブドアを70億円で買収し、韓国国内や日本のIT業界で話題になり、その経緯でライブドアの検索エンジンがGoogleからNAVERへと切り替わりました。

 

そんなわけでまずは1回『NAVERまとめ』覗いてみて、利用するか決めてみてはいかがでしょうか?

 

自分が情報を得るもよし、記事をまとめて報酬を得るもよし。

0 コメント

2012年

12月

28日

Shinobiライティング~テーマに沿った記事を書くだけ。空いた時間で、賢くお小遣い稼ぎ。~

子育てで家を離れられない」「空いた時間でお小遣いを稼ぎたい」という方におすすめのお仕事です。

 

募集している記事のテーマはいろいろあるので、自分の得意なテーマの案件を選んで、オリジナルの記事を書いて投稿するだけでOK!

 

[お小遣いGETまでの3ステップ]

BIZ SAMURAIに登録して『Shinobiライティング』の利用を開始!

登録・利用は無料

②『マイページ』で案件を探してエントリーして投稿!

記事投稿後、審査があります

③投稿した翌月15日にポイントGET!

BIZ SAMURAIポイントは2ポイント=1円

 

詳しくはこちら

0 コメント

2012年

12月

28日

忍者ツールズが凄すぎる!

HPをパワーアップさせるのに何かいいものないかな~と探していた所、めちゃめちゃいいものを発見!

 

その名は『忍者ツールズ

 

一部期間限定もありますが、基本的に無料!

 

使える機能も

 

●ホームページ

●ブログ

●サンドボックス(自分のギャラリーを特定の人にだけ公開出来る)

●忍者アクセス解析

●NINJA ANALYZE(忍者アクセス解析強化版)

●忍者AdMax(サイトに広告掲載で小遣い稼ぎ)

●忍者おまとめボタン(いいね!ボタンなどをまとめて設置)

●忍者カウンター(訪問者数が分かる)

●漫画アド(バナーのデザインをして採用されれば報酬ゲット)

●ズカンダ(みんなでつくるソーシャル図鑑)

●忍者バリアー(アクセス制限)

●忍者ビジター(今まさにサイトを見ている人が分かる)

●忍者サイトマスター(参加型投稿サイト)

●忍者メールフォーム(お問い合わせフォーム)

●忍者アンケートフォーム

●忍者モバ部(モバイルWEBブラウザ)

●忍者READER(RSSとTwitterの情報を一緒に飲めるリーダー)

●会合メーカー執事の八木(スケジュール調整)

 

などなど盛りだくさん!

 

気になった方はぜひ試してみてください!

2 コメント

2012年

12月

23日

アクセス解析

僕はご覧のとおりJimdoのHPサービスを利用していますが、アクセス解析をつけるにはヴァージョンアップさせないといけません。

 

なのでアフィリエイトサイトの広告表示回数で把握していたのですが、久々にJimdoツールバーのヘルプを読んでいたらGoogleへのサイト登録の方法が載っていました。

 

Googleウェブマスターツールというところです。

 

そこにサイトを登録すれば、Google検索で表示されたかとクリックされたかが分かります。

 

Jimdoではツールバーの[設定]の所に[ヘッダー部分の編集]という項目があるので、そこにウェブマスターツールで取得したメタタグを貼り付けて保存した後でウェブマスターツールのサイトに戻り[確認]でサイトを登録できます。

 

登録作業をする時は、自分のHPは新しいタブで開いてください。

 

 

0 コメント

2012年

12月

20日

勉強しながらHP作成♪

以前HPの「株主優待」の項目は作ったものの、他の作業で忙しくて作っていなかったので今日勉強がてらページ作成にいそしみました。

 

昔はノートにとって勉強してましたが、今はもっぱらメモパッドを使用しています。

 

なにしろ後でコピー&ペーストしてHP作成に活用できますからね。

 

株主優待の中では、牛丼好きの僕としては、吉野家ホールディングスとゼンショーホールディングスは外せないですね。

 

お金が貯まったら絶対買う予定です!

 

それでお店に行って優越感に浸りながら株主優待券をさらっと出す。

 

こいつ、やるな。みたいな。

 

まあ会計する店員さんにとってはひと手間増えてめんどくさいだけかもしれないですけど。

 

とにかく人間、強くイメージできた事は実現できます。

 

THE SECRET [DVD]でも言ってますが、引き寄せの法則が働きます!

 

ということで僕もブログで目標宣言したので、また達成したらブログで報告したいと思います。

 

この知る人ぞ知るホームページのブログで・・・

1 コメント

2012年

12月

17日

テンプレートいいんじゃないの?

design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道
* *
tree
* *
インターネットに限らず、世の中のいろいろなジャンルに言えることですが、やればやるほど新たな発見があってほんと面白いです!
今回は楽天アフィリエイトの中のHTMLテンプレートを使ってみました。
これでブログもパワーアップ!?
PS.ワンピースフイルムZ公開始まりましたね!
また1000円で見に行こっと。
Happy Selection
line209.gif
0 コメント

2012年

12月

15日

楽天レシピの存在

最近もっぱら牛鍋丼。

 

裏ミッション①:吉野家の牛丼100杯食べる!

 ↓

将来目標:吉野家ホールディングスの株主になって株主優待券で牛丼を食べる!

現在[7]杯

 

ちょっとHPの知識が出てきたからって、パスワードを公表して投稿型の「おすすめレシピ大百科」なんて作ったけど、レシピ投稿型のサイトめっちゃありますね・・・

 

(/ω\)ハズカシーィ

 

僕もさっそく楽天レシピというところに登録しました。

 

投稿レシピ数は55万件以上!

 

レシピを投稿すると楽天ポイントが50ポイントもらえるし、

 

2レシピごとに恵まれない子供たちの給食援助20円分につながります。

 

レシピを考えるのが苦手な人でも、投稿されているレシピをつくった投稿で10ポイントもらえます。

 

まさにいいことづくしですね!


0 コメント

2012年

12月

11日

鳴らない電話・乗りたい車

懐かしの「新世紀GPX サイバーフォーミュラー」を見ながら、牛鍋丼をパクパク。

 

裏ミッションで牛丼100進行中ですけど、今金欠なんで、牛と名のつく丼はカウントに入れさせてください(><)

 

気分転換に牛焼肉丼てパターンもありますからね。

 

てなわけで

 

裏ミッション①:吉野家の牛丼100杯食べる!

 ↓

将来目標:吉野家ホールディングスの株主になって株主優待券で牛丼を食べる!

現在[5]杯

話戻りますけど、モータースポーツいいですね~

 

以前にスロット経由でハマった「モンキーターン」も面白かったし。

 

まあ僕の場合は、どんくさいのに熱くなってしまう傾向があったせいで、国道1号線でバッチリ撮られて罰金7万取られましたけど・・・

 

その後は借金の返済で金欠になって車検代払えず車も廃車にして、原付生活。

 

将来的にはガルウィングの車のりたいですけどね~

 

まあ究極はスーパーカーですね。

 

フェラーリランボルギーニもいいですし、国産の光岡・オロチも捨てがたいです。

 

普通にアウディもいいです。

 

車に興味がないと言ってる人でも、ほんとはお金があれば欲しいっていう人もいるんじゃないでしょうか。

 

広大な敷地に車をコレクションし、その日の気分で乗る車を決めるみたいな。

 

宝くじ当てて買うってのもありなんですが、当たる気しないもんな~

 

とりあえず、オロチの中古が670万円ほどであるみたいなんでコツコツと貯めて将来的に買いたいと思います。

 

まあそれまでに好みが変わったらその時はその時で。

 

究極ミッション①:光岡自動車・大蛇(オロチ)入手


話がズレるのはご愛嬌☆ 

 


 

 

0 コメント

2012年

12月

11日

凍える指先

指先が異常に冷たくなってます。

さすがにストーブとか買った方がいいかも・・・

部屋の中で息がちょっと白くなるし。

とりあえず来年の5月に返済が1件終わる予定なんで、そうしたらエアコンの資金貯めよう!

&原付も10年乗ってガタが来ているので、軽自動車の資金も貯めないと~!

そんなわけで昨日は夜勤から帰り、

まずは映画を見ながら牛丼をパクパク。

これで

裏ミッション①:吉野家の牛丼100杯食べる!

 ↓

将来目標:吉野家ホールディングスの株主になって株主優待券で牛丼を食べる!

現在[4]杯


そしてyoutubeのエヴァンゲリオン作業用BGMを聞きながら黙々とHPの作成!

まだ無料なのでアクセス解析はついてないですが、アフィリエイトサイトのバリューコマースでは、登録したサイトの中に貼った広告の表示回数とクリック回数が分かります。

まあブログサイトだとたいてい表示カウンターついてますけど。

で、このサイトでも今月の表示回数が400回を突破したので、とりあえず月間1000アクセス目指して頑張りたいと思います。

 

0 コメント

2012年

12月

09日

牛丼はソウルフード!

いや~、牛丼食べながら映画鑑賞。

グッドです。

たぶん365日食べても飽きないんだろうな~。

まあ卵つけたり、キムチ乗っけたりとトッピングは変えるかもしれないけど・・・

ということで

裏ミッション①:吉野家の牛丼100杯食べる!

 ↓

将来目標:吉野家ホールディングスの株主になって株主優待券で牛丼を食べる!

現在[3]杯


0 コメント

2012年

12月

08日

裏ミッションスタート!

光あるところに闇があるように、表があれば裏があります。

表裏一体となってはじめてほんとの自分となるのです。

ということで裏ミッションスタート!

そこから派生する将来の目標があればそれも記入。

 

まずは第1弾ですが、スロットで負けて所持金が少ないとき、よく牛丼腹いっぱい食べたいな~と思っていたので、スロットをほぼ禁じている今、新たなライフワークとしてこのミッションを設定したいと思います。

 

裏ミッション①:吉野家の牛丼100杯食べる!

 ↓

将来目標:吉野家ホールディングスの株主になって株主優待券で牛丼を食べる!

 

せっかくなんでこの前日の牛丼2杯もカウントに入れさせてくださいということで

現在[2]杯


0 コメント

2012年

12月

08日

第1ミッション達成!

事後報告になりますが、先日、12/2(日)に、イオン豊川店のワーナーマイカルでヱヴァンゲリヲンQ見てきました!

 

残念ながらウォーキングではなく原付というグダグダな感じですが、ちょうどそっち方面に行く用事があって、21時からレイトショー1000円だったので、見ちゃいました。

 

まさかあんなことになってるなんて・・・

まだ見てない人はぜひ見てください!!

 

ということで、今度から新しいミッションがスタートします。

ミッション2

食事と一緒にペプシスペシャル(特定保健用食品)を摂取する×100

”ペプシスペシャルの特徴”

製品に含まれる難消化性デキストリン(食物繊維)の働きにより、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加させ、食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにするので、脂肪の多い食事を摂りがちな方、血中中性脂肪が気になる方の食生活の改善に役立ちます。

 

以前ヘルシア緑茶や黒烏龍茶も試したけど、今回はこれでいきたいと思います!

 

あと最近スロットで負けすぎなので、新ルールを設定します!

ルール1

ギャンブルの軍資金はネットで稼いだお金からのみ捻出する!

※とにかく自己アフィリエイトも含めて、アフィリエイト報酬の振込先である蒲郡信用金庫と楽天銀行の定められた口座の預金のみ使えることとします。

 

旅のルールも改良して

 

地域探索ダイエット旅~愛知県豊川市編~

ミッション2:食事と一緒にペプシスペシャルを摂取する×100
       現在[0]本
第1チェックポイント:ガスト豊川中央通店

<地域探索旅~愛知県豊川市編~終了条件>
①現在体重80kg⇒70kgになった
②豊川の100のスポットを探索した
 現在到達スポット[0]

マイルール
①ギャンブルの資金はネットで稼いだお金からのみ捻出する!

 

こんな感じで再スタートします

0 コメント

2012年

11月

22日

あー、そういうことか!

HPをつくった後、スマホでどう見えるかチェックしているときに、HPでは同じ黒文字のはずなのに、スマホ版では白になったり黒になったりして疑問でしたが、今日その謎が判明しました。

文字色を選択するアイコンの色が最初にねずみ色みたいになっていますが、それが背景の色に合わせて文字の色を白か黒の見やすい方にしてくれてたみたいです。

どの背景にかえても黒になっていた所は、そういえば自分で色を黒に指定した所でした。

htmlソースを見ても、普通に入力すると、見た目は黒でも、色は黒と指定されておらず、あらかじめ設定されているレイアウトに応じて見やすい色になります。

逆にレイアウトの変更に関わらずいつも黒のところはhtml言語で(color: #000000)と指定されています。

0 コメント

2012年

11月

22日

足首に激痛!!

地域探索ダイエット旅~愛知県豊川市編~

現在のミッション:イオン豊川店でヱヴァンゲリヲンQを見る

<終了条件>
①現在体重80kg⇒70kgになる
②残カロリーがプラスマイナス1万kcal到達

もし奇跡的にこのHPを見つけたら、一言でいいのでコメント下さい!

 

いやー、人の集中力ってすごいですね!

今年の夏にパソコンを手にいれて以来、自分だけでなく親父もすっかりインターネットにハマってしまい、平気で10時間くらいネットサーフィンしちゃいます。

こっちとしては、ブログのアップや作業をしたい所ですが、熱心にノートを取っている様子をみると、なかなかいいづらいのですが、待つけど、あまりにも長いので結局しびれをきらして、あと1時間ね、と区切りをつけてもらいます。

トイレで新聞を読んで長くなるのの比ではありません。

ということで昨日の分から、ざっといきたいと思います。

残りカロリー[-3061kcal]

11/20(火)の夜勤・・・800kcal換算

休憩の食事

●モッチリングきなこ・・・340kcal

●鶏肉と大豆のまろやかキーマカレー・・・480kcal

●デミグラミートごはん・・・650kcal

1470kcal

-3061kcal+800kcal-1470kcal=-3731kcal

就寝

17:00

ウォーキングの旅に出発

姫街道を行き、ケンタッキーの所を曲がってみる

18:00

ローソン市田店で一服(累計8111歩)

18:44

魚々屋(ととや)発見 いつか食べに行こう

18:53

ファミマ野口北店で一服(累計13234歩)

19:30

あえてばらばらに歩くもいつのまにか姫街道に戻る

19:52

カレー食堂スパイスロード通過(累計18348歩) いつか食べに行こう

20:30

やきとり屋 美濃路通過 いつか食べに行こう

マクドナルド豊川ピアゴ店到着

チキンクリスプ(385kcal)とホットコーヒー(7kcal)を頼み、読書タイム突入。

-3731kcal-(385kcal+7kcal)=-4123kcal

21:30

店を後にし、帰路につく。

残念なことに家に着く前に携帯の電池が切れる・・・

ちょっと前にチェックした時点で29000歩だったので、繰上げで30000歩ということで+300kcal。

よってマイナスを-1123kcalまで減らすことに成功!

しかーし、その代償に帰りの途中から左足に激痛・・・

ちょっと歩く分にはいいけど、しっかり歩くなら準備体操しとけばよかったかも。

ということで今はリストバンドを足に巻いて無理やりサポーターがわりにしています。

で、しばらく長距離ウォーキングできなそうなので、一時的にルール変更して、筋トレでもカウントできるようにします。

腹筋や腕立てなどの少しきつめの運動は1回1kcal、

パンチングや、仰向けになっての足のサイクリングなど1秒で2回ほどできる軽めの運動は5回1kcalで換算したいと思います。

 

11/22(木)9:00

●鶏肉と大豆のまろやかキーマカレー・・・480kcal

●ごろごろ野菜のクリームシチュー・・・256kcal

●ご飯大盛・・・300kcal

1036kcal

-1123kcal-1036kcal=-2159kcal

やっぱコンビニ弁当やファーストフードはカロリーが多いわ・・・

 

0 コメント

2012年

11月

20日

いまんとこ暖房なくてもいける

地域探索ダイエット旅~愛知県豊川市編~

現在のミッション:イオン豊川店でヱヴァンゲリヲンQを見る

<終了条件>
①現在体重80kg⇒70kgになる
②残カロリーがプラスマイナス1万kcal到達

もし奇跡的にこのHPを見つけたら、一言でいいのでコメント下さい!

<残カロリー>

-1816kcal

 

11/20(火)2:00

●オムそば・・・712kcal

前回-1816kcal-今回712kcal=-2828kcal

 

散歩

5988歩⇒598kcal

-2828kcal+598kcal=-2230kcal

 

11/20(火)18:00

●カレーライス・・・371kcal

●カボチャの煮物・・・60kcal

●米菓(小)20枚・・・400kcal

831kcal

-2230kcal-831kcal=-3061kcal 

0 コメント

2012年

11月

19日

ダイエットする気ないでしょ?

ロケみつの桜 稲垣早希ちゃんがやってる四国一周ブログ旅のDVDを見ながら、もりもり食べる

●黒豆せんべい2枚・・・156kcal

●ご飯300g・・・300kcal

●唐揚げ2個・・・100kcal

●肉団子6個・・・198kcal

754kcal

前回-1062kcal-今回754kcal=-1816kcal

残カロリー[-1816kcal]

悪い方の旅の終わりが近づいてきました

0 コメント

2012年

11月

19日

麺尽くし!

地域探索ダイエット旅~愛知県豊川市編~

現在のミッション:イオン豊川店でヱヴァンゲリヲンQを見る

<終了条件>
①現在体重80kg⇒70kgになる
②残カロリーがプラスマイナス1万kcal到達

もし奇跡的にこのHPを見つけたら、一言でいいのでコメント下さい!

 

 

11/19(月)16:00

ちょっと遅めの昼食

レンジ野菜かき揚げそば・・・584kcal

胡麻だれの豚しゃぶパスタサラダ・・・354kcal

計938kcal

前回107kcal-今回938kcal=-831kcal

 

11/19(月)17:00

デザート

プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキ(純生クリーム使用)・・・231kcal

前回-831kcal-今回231kcal=-1062kcal

どんどん膨らむマイナス

ただ昨日歩きすぎて足が痛くて、あまり外に出る気がしないんだよね・・・

 

0 コメント

2012年

11月

19日

途中で電源が・・・

仕事中、携帯の万歩計機能で計測していたら、途中で電池切れになってしまいました・・・。

 

休憩の時点で7300歩で、今日は歩数を稼ぐために細かく動いたのですが、この分だと普通にやっても1日働けば最低8000歩は行きそうなので、仕事に行ったら+8000歩ということにしました。

 

なので、

前回-693kcal+今回800kcal=107kcal

いい感じにしのいでおります。

0 コメント

2012年

11月

18日

10000歩OVERでへとへと

昨日残カロリー-770kcalになってしまったこともあり、今日はTSUTAYAまで徒歩で行ってきました。

いつも原付で行くときは近いと思っていたのですが、徒歩だと遠いですね~!

でもおかげさまで10952歩!

イコール1095kcal!

前回-770kcal+今回1095kcal=325kcal

よって今回の食事は325kcal摂取可能!

しかし昨日の負債を取り戻したのもつかの間。

ロケみつのDVD見ながら

カレーライス371kcal

ご飯1杯200kcal

コロッケ4個381kcal

肉団子2個66kcal

計1018kcal

を食べてまたまたマイナスに・・・

325kcal-1018kcal=-693kcal

残[-693kcal]

そのうち終わりそうな予感がぷんぷんしたので、終了条件をつけることにしました。

そこまではがんばろうと思います。

①現在体重80kg⇒70kgになる

②残カロリーがプラスマイナス1万kcal到達

1 コメント

2012年

11月

17日

加速する食欲

いったん食べ始めたら食欲が暴走モード突入!

 

前回残りカロリー[18kcal]

 

<DVD見ながらの食事>

●カレー・・・178kcal

●ご飯2杯・・・200kcal×2⇒400kcal

●肉団子4個・・・132kcal

●黒豆せんべい1枚・・・78kcal 

計788kcal

残18kcal-今回788kcal=-770kcal

残[-770kcal]

きっついな~

でもせめて1週間は続けんと・・・

0 コメント

2012年

11月

17日

17時間ぶりの飯

今日は雨でなかなか歩く気になれなかったのですが、15時の時点で2400歩くらいしかなく、240kcalではご飯1杯分くらいしかないので、歩数を稼ぐために業務スーパーに買い物に行ってきました。

 

お目当ては500gで168円の肉団子。

 

めっちゃ安くておいしいのでお気に入りですが、みんなも目をつけているせいか、ちょくちょく売り切れています。

 

今日は入荷したばかりなのか結構在庫があったので2つ購入。

 

帰って歩数チェック。

 

結果は・・・7102歩!

 

ただ冷蔵庫に残り物があったので今回はそれで済ませます。

 

現在摂取可能カロリー[710kcal]

<今回の食事>

●うどん1玉・・・214kcal

●コロッケたまごロール・・・346kcal

●肉だんご4個・・・33kcal×4⇒132kcal

計692kcal

残りカロリー[18kcal]

 

 

0 コメント

2012年

11月

17日

新企画!地域探索ダイエット旅~愛知県豊川市編~

さて、以前行っていた1ヶ月1万円生活ですが、いつのまにか終了となり、新しく「地域探索ダイエット旅」が始まることとなりました!

 

第一弾は僕の地元、愛知県豊川市です!

 

この企画は、毎日放送の「ロケみつ」という番組でやっていたブログ旅をもとに考案しました。

 

おススメは、桜 稲垣早希ちゃんのブログ旅シリーズです!

DVD買ってといいたい所ですが、レンタルで出てるのでまずはそちらでチェックしてもらって、おもしろいと思ったら、DVDと本をチェックしてみてはいかがでしょうか?

最新のヨーロッパ横断ブログ旅はこちらです!

 

話を戻しまして、「地域探索ダイエット旅」のルールですが、

携帯のアプリor万歩計を使い歩数を計測。

 

歩いた歩数を10歩→1kcalとして換算し、食事はそのカロリー内で摂ることとします。

 

また、有意義に歩数を貯めるために、チェックポイントを設定し、地域探索もしていきたいと思います。

 

では2012/11/17(土)AM2:09スタートです!

旅1日目

第1ポイント:イオン豊川店(サティ)

ミッション:映画館で「劇場版ヱヴァンゲリヲン:Q」を見る!

 

1 コメント

2012年

10月

30日

久々の牛丼うめ~(^O^)

今日は久々にすき家に行った。

3種のきのこ牛丼きんぴらこんにゃく牛丼豚かばやき丼牛トロ丼などのニューフェイスにも興味をそそられたが、いかんせん節約中・・・

心を鬼にして牛丼の並を注文!

テイクアウトにして自宅でスタジオジブリの「借りぐらしのアリエッティ」を見ながらおいしくいただきました。

ちなみにアリエッティは1万円生活が始まる前にツタヤでレンタルしたので金額には入れてません。


ツタヤの商品が気になった方はツタヤオンラインで商品を探そう!

 

1ヶ月1万円生活3日目

牛丼並・・・280円

残金・・・9720円

 

0 コメント

2012年

10月

28日

1ヶ月1万円&片付け生活スタート

よーし!今日から頑張っていくぞ~!!

頑張りすぎて倒れないようにネ☆

ギギ・・・ワタシモ・・・オウエン・・・シテル

ここ最近でモバイルサイト作成のスキル+5くらいいったかも?

進化まで988日!

金貯まったら、動画アップ用にカメラ買お。

pdfファイルを印刷するプリンターも欲しかったりする。

0 コメント

2012年

10月

19日

試行錯誤

今日の挑戦。

昨日、アマゾンのツールでウィジェットをつくりました。

そしてhtml言語まったく分からないわけですが、コピペしている時に、まず数字くらいは変えれるんじゃないかと思ったわけです。

出来合いのウィジェットをいじって表示→変化した部分をチェック→それをもとに違うところもいじってみる。

そうすることで少しずつ苦手意識をなくしていけるのではという考えです。

そしてさっそくやってみるマインド。

こちらで実践してます

 

 

本日の成果:htmlスキル+1

現在月収15万/目標月収30万

目標1:ネットで1円以上稼ぐ!

 

[進化まで997日]

↓まずこちらがオリジナル

↓高さを2倍にしてみた。まあこれは場所とるだけで意味ないけど。

スマホの人も見にくいだろうし・・・

0 コメント

2012年

10月

18日

くるくるウィジェット

昨日、突然ネットが出来なくなって、いつまでも口座振替にしないから止められたと思って焦った!

昔も電気・ガス・水道それぞれ制覇してますからー!残念!!

よくよく調べたら、コントロールパネルのネットワーク接続で普通に復活!

今日はamazon関連の商品を紹介するページを作成。

amazonのアフィリエイト機能は充実してるな~

おすすめの商品がくるくる回るウィジェットがあっという間に完成!

もととなっているhtml言語を改造してオリジナリティを出そうと思ったけど

無理!

頭が痛くなってくる!

なんで、さくっとコピペでHPに貼り付け!

よかったらHP見てってください★
http://final-fantasy.jimdo.com/

 

本日の成果:パソコンスキル+1

現在月収15万/目標月収30万

目標1:ネットで1円以上稼ぐ!

 

[進化まで998日]

0 コメント

2012年

10月

17日

抱負

俺は貧乏コンプレックスの反動で20代前半、金を使いまくり、そのしわよせが今きてます。
苦しいです。
金は天下の回りものだから使っても後から戻ってくるという考え方でした。
クレジットカードとサラ金をフル活用し月30万使ってました。
しかし遊びばかりに使っていては金は巡ってきません。
金が巡るシステムを作る必要があったのです。
時間は待ってくれません。
自分の中に残されたわずかな可能性を信じて、自分の思い描いている、こうありたいという姿を強くイメージして、それに向かって進んでいきたいと思います。

この1000日で進化します!

現在月収15万/目標月収30万

目標1:ネットで1円以上稼ぐ!

[進化まで999日]

0 コメント